加藤アプリの農業日記

東郷小学校のみんなに「ありが東郷」♪(⚫️A⚫️)b

どぅおんも!!

なんだか9月に入り、涼しくなりましたな。


秋を感じる今日この頃。

梨の本格的なシーズンでございますな。


ほんと梨うまい。


梨食べすぎてる。腹たっぽんたっぽん。


やっぱ梨好きだわ。。


改名しようかな、梨に降り注ぐ愛と書いて。


愛降梨(あぷり)に。

キラキラネーム。

いや、キラーネームになりそうだな。


ほい。


という事で先日、こんな依頼をいただきました。「東郷小学校の子供達の前で何かやってくれ」

と。


ざっくりなご依頼ありが東郷ざいます!


そして行ってきました東郷小学校(^o^)/

Image



うぇいい!!ギター持って行ってきたよ!!


て、行ってみたらみんな給食の途中やないけ!!


MogMogしとるやないけ!!

否、、まだ子供達が食ってる途中でしょうが!!!

それでも全校生徒みんな、歓迎ムードだったので愛降梨うれ新甘泉ε-(´∀` )


うれ新甘泉。


そう、この日は小学生のみんなに梨界のスーパールーキー「新甘泉梨」を知ってもらおう食べてもらおう!というイベントだったのですね〜。

そしてついでにあたくし登場みたいな。

そして歌ってきました。「ありが東郷」

Image_2


Image_3


食事中のみなさま、失礼しました。それでも手拍子くれてありが東郷ざいます(´・_・`)

みんな美味しいって食べてくれてありが東郷。


さいごは校長先生、農協の木下課長とパチリンコ。

Image_4


もっともっとこう言う場面が増えたら良いなぁ〜と思いました。

それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« 関東セレモニー!東京大田市場♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 日吉津のイオンモールで試食宣伝♪(⚫️A⚫️)b »