加藤アプリの農業日記

関東セレモニー!東京大田市場♪(⚫️A⚫️)b

でぃあんも!!

帰ってきたんだぜ!湯梨浜ちよう!!

うぇぃやい!!

ゆりはまファースト!!ゆりはまイチバーン!!

しかしながらこれからまだまだ梨の収穫があるので、休んどる場合ではないすぅ〜(`_´)ゞ


ギャンバリマスゥ(`_´)ゞ

そんな中、先日。東京最終日。早朝6時。


あたくし大田市場に来ておりまふた。

Image



Image_2


いゃぁ!デカイ!!これで一部よ!!


湯梨浜町役場何個分だよ!!


やっぱ大江戸。しびれるね〜ε-(´∀`)


そして鳥取二十世紀梨ブースにとうちゃっく!

Image_9



サイコーの梨並んでます。

そしてJA全農とっとり「わかとりメイツ」も駆けつけたよ(^o^)

Image_10


最近発売の三ツ矢サイダー二十世紀梨も!

Image_11


これは本当においしーよね!みんな飲んだ?


そしてそして寺地師匠や国会議員の赤沢りょうせいさんはじめ皆さまさまとパチリンコ(^o^)

Image_12


皆さまにはたくさんの素敵な言葉をかけていただきましたε-(´∀`)

うれ新甘泉。

二十世紀梨の試食もやってたよ!!

Image_13


関東にもっともっと二十世紀梨、青梨が広まるよーに頑張るぞ\(^o^)/

さぁ明日も収穫頑張りもす(`_´)ゞ

しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

ついにこの時がやってきたねー、お疲れ様。
この調子で次は世界にPRだっ!
やったらんかい!!

遅くなったけど祭りで一緒に歌ってくれてありがとう。

ドローンパイセン!先日はありが東郷ざいます!また歌いましょう!

コメントを投稿

« 新宿高野フルーツパーラーにて♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 東郷小学校のみんなに「ありが東郷」♪(⚫️A⚫️)b »