加藤アプリの農業日記

全国のみなさまに感謝♪(⚫️A⚫️)b

清々しい朝ですね。

鳥がさえずっておりますね。


グッドモーニング、、

グッモニ。

ですね。

ようやく。この日が来ました。


そう東郷梨の出荷の日です。


御注文もたくさんいただいて。感謝感激雨アプリ。

注文ゼロだったらどうしようと焦り、悩み、考えつつも。

しっかりとした睡眠の日々が続いておりました。


寝つきは湯梨浜町内トップクラスかと。

そして荷造り開始\(^o^)/

Image


ひとつひとつ手作業でクニちゃんに教わりながら詰めたのさ!!

Image_2


でも、この梨、ほんとにお世辞抜きで美味しいのよ。

自分で作ったからじゃないのとかじゃなくて。


アプリはほんとに梨好きだから、


食べて正直。

ん?

ってゆう梨もありますが。

この梨はほんに美味しいのよ(´・_・`)

Image_3


厳選した梨をつめつめ。

Image_4


ぷちぷちで蓋してノーダメージにするのよ!!


梨は水分が多い分傷口からすぐ痛んでしまうのでしっかり梱包梱包!!

Image_5


最後は蓋してガッチャンコ。

ちなみに蓋する機械はボクサーといいます。ザ余談。

ザ余談。

藤井、、、よ。

はい。


そして早くも届いた方からたくさん連絡いただきました。


Image_6


生産者ってこんな気持ちなんだな。嬉しいね。


なるほどね、苦労が吹き飛ぶんじゃない。

また苦労して作りたくなるんだ。


そんな風に思えました。

青梨の美味しさ、東郷梨の美味しさ、もっともっと広めたい。


がんばろ。

Image_7


現場からは以上です。


しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

美味しい梨、ありが東郷ざいました!
今日はお弁当に入れてきてお隣の子にもおすそ分け♪
美味しい~!って言ってましたよ☆

美味しい梨🍐🌈✨届きました!
家にあったスーパーの梨と並べて出したら
子供は正直、東郷梨の勝利でした🏅
あっという間にいただきました(^-^)☆

梨たくさん(^o^)happy

コメントを投稿

« 梨祭り!♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 笑い飯さんの漫才ツアーにて♪(⚫️A⚫️)b »