加藤アプリの農業日記

ゆりはまにある素敵なcafé♪(⚫️A⚫️)b

でぃあんも!!


まだまだ残暑が続いてますな、湯梨浜町_:(´ཀ`」 ∠):あちぃ。

そんな最中。
湯梨浜町で一度行ってみたかったcaféに先日いって来ました。

それはJR松崎駅から徒歩1分くらいのとこにある、東郷湖畔にたたずむcafé。


「HAKUSEN」さんでございまふ。


Abe6ade1a61d48a683f931f5435554d4


なんともシャレンピな店内。

窓の外は東郷池〜

まさに湖畔に浮いているかのよう。

7662485c7b67492a883b7a82947222a4


5b8093d709e14be38f158a5f6c3304aa


ケーキや焼き菓子もいろいろあって美味しそうでしたのよ〜

あたくしは甘いものそんなに食べないなので湖水ブレンドなるホッツコーフィーをいただきました。

コーフィーにこだわりを感じるお店ですねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)


他にもいろいろ売ってたので是非んこHAKUSENでゆったりしてみてわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

564e548b5a85439484fbe455437f60bb



本なども充実しており、ゆったり出来る空間ゆりはMAX〜


とまリラックス〜〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)


と言う事でこの辺で〜


しーゆーれいたーれいたー_:(´ཀ`」 ∠):ゲフ。


コメント

湖水ブレンド…シャレオツですな!

すてき。

駅から近いの嬉しいです!!(笑)

ふゅめ、美味しかったと思いますぅ。←コーヒーの違いがまだ分からず。

あいかちゃん、でしょでしょ!

テニョールさん、是非次回のツアーで!

コメントを投稿

« ゆりはま、秋の大運動会♪(⚫️A⚫️)b | メイン | タイ料理食べたくて♪(⚫️A⚫️)b »