加藤アプリの農業日記

ゆりはま町 東郷の敬老会にて♪(⚫️A⚫️)b

どぅおも!!

ゆりはま町に来てはやくも、半年が過ぎようとしてます。今日この頃。


早いもんですなぁ。


まだまだ後半戦ギャンバルなのよね〜✌︎('ω'✌︎ )

そんな中、あたくし行って参りました。


東郷地区の敬老会。

9b93ab0578454490aef2e89801e0a471



司会を務めたフリリンとアプリでございます。


一時間にわたって、地域の皆様による歌や踊りやお芝居の進行役をしてきたのです。


園児たちの龍バチと龍踊りから始まり

82f5cb0bbf484004b80656f0e3d11d44



3bcef0267f434cb4904de3131355de83



Efc1ab1ba6cf411da32a0a8771033379



地域の方の踊りや

松崎元気わっしょいさん達のお芝居で敬老会の皆様に楽しんでもらいました。

C4c3083bd57046078ed9398737a54633


最後はあたくしも一曲歌わせていただきましたのよ。

Fc049eae827542a6aaa0fcd27ede447a


お年寄りの方々に感謝と敬意を持って過ごさねばいけんですね!


敬老会おめで東郷ざいます。


コメント

みんな楽しそうですね!
素敵なイベントたくさん!

コメントを投稿

« タイ料理食べたくて♪(⚫️A⚫️)b | メイン | ゆりはま大漁まつり2017♪(⚫️A⚫️)b »