加藤アプリの農業日記

きのこマイスター試験の結果(⚫️A⚫️)。。

そう言うことですよね。


と言う始まりもいいですよね。はい。


皆さん、テルミー。


コタツからうまく脱出する方法を教えてください。

こんな身近にハイレベルなダンジョンが存在してたとは。


暖魔と言うモンスターに捕まってしまいました。

無抵抗。

「コタツ 脱出 攻略 まとめ」で検索🔍


と言うことで結果届きました。ました。


先日、はるばる長野県まで行き、受けて来たきのこマイスター試験。


仕事から帰ると、玄関先に置いてある大きな郵便物。


それは日本きのこマイスター協会からのものでした。

これは間違いなく、試験の合否が入った封筒だと気づく。

ドキドキ、、


緊張で左心房が動いてない。

あけてみる。

結果。


結果。

合格。


ぴぃえい!!!!!!!

ぴぃえーーーーーーい!!!!!

B7565e017fce4a97b0d3ead391f76fb8


D4938d274c754d7cadd824b199009f66



やったぜベイビー✌︎('ω'✌︎ )!!!!!


ぴぃえーーーーーーい!!!!!

マイスターのバッチカッケーー!!!

C89bdbfdb7134649bdab5c878f8a7f53


俺の不安を返せンニャロメ!!嬉しいぜぇ?嬉しいぜ。


正直試験終わりで若干の答え合わせ的な事をしたら、ギリ落ちてるんじゃないかと思い始めてましたので。

安堵。

安堵ぉーナッツ。


久しぶりに甘いものが食べたくなりました。


うそです。


しかしながら、これがきのこマイスターのスタート地点。


きのこの魅力を伝えるべく、これからもきのこをたくさん食べよう。

そしてあたくしなりの「きのこ」を伝えていこう、そう思うよ。

応援いただいた皆様。感謝感激雨アプリ。


これからも頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« 次は梨マイスターへの道♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 観光ガイド研修で初岡山♪(⚫️A⚫️)b »