加藤アプリの農業日記

とりっこエコ活カーニバルにて♪(⚫️A⚫️)b

ど真ん中走ってます。


ゆりはまに来てから色んなフルーツを食べる機会が増えました。

東京で一人暮らしの時はほとんど食べなかったなぁと思いつつ。

しかし農家やってると色んな美味しいものに出会うなぁ、野菜も魚もフルーツも。

感謝です。

という事で、先日行ってきました、倉吉未来中心_(:3 」∠)_

何度かお世話になってます、未来中心さん。


今回は「とりっこエコ活カーニバル」というイベントに参加してきました〜


エコ活と言えば農業はそもそもエコですよね。

自給自足、昔からの無駄なく使う精神は農業から始まってますからね。

8276aaf2d4cf4e4995cbc83d6833156a



家事えもんでお馴染みの松橋周太呂さんのトークショーの前座でした。


農業で住みます芸人in湯梨浜の事業PRしてきました_(:3 」∠)_


その後は倉吉から湯梨浜に移動し、泊中央公民館祭りへ

C3fb29d0bc9c4161a6605342f2206df1



地元の皆さん大集合てきなわいわい楽しいお祭りで、あたくしもほっこりさせていただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

が、しかし、ネタの途中でギターの弦が切れるというハプニング。

ギターは弾けなくなってもうたので。


ア・カペラでの仕上がりとなりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


休憩時間が少しあったので予備の弦を張り替え、


その後また倉吉未来中心にもどり、2回目公演。

なんとか2回目も無事に終わり、最後は一枚いただきました。

2d90fd6ebe6944569ab53db003b4482f



松橋さんの家事テクニックはやっぱり引きがありますね。


勉強させてもらいました。

あたくしも梨雑学やきのこ雑学を増やしていこう。


それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« 冬の農作業♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 枝剪定は難しいね♪(⚫️A⚫️)b »