加藤アプリの農業日記

毎年恒例のお正月特番♪(⚫️A⚫️)b

どぅみんご!!


皆さん白バラココアもう飲みましたか?

851b60dd4bbb4e3a8c176c2759d4f86b



相変わらず白バラシリーズは裏切らないですのよね。

まだの方は是非んこ(u_u)

そんなこんなで先日ですが、収録に行って参りましたのよね。

毎月TCC(鳥取中央有線放送)さんが番組を撮っていただてますが、

今回はこちら

1fb93230059c4040a94ba6ad05680a48


鳥取県のケーブルTVアベンジャーズ達がつくりだすお正月特番だそうです。

内容はちょっと触れられませんが。

かなりオモロイ内容になってますので乞うご期待。

0cf04f29434541a48b3dadf47e3455f8


Ea581142bed548ccaaf1e56356d79d60



久しぶりにブロッコリー芸人のほのまるさんにもお会いしました〜

岡田さんはなんてゆーかとりあえずハート強いっすね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ここで告知ですが、12月17日にあたくしの料理教室を開催いたします。

42159dca6e754050a3ec0457e92e2341


生徒さん募集中だそうですので是非んこ!

それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« とっとりおかやま新橋館にて♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 冬の農作業♪(⚫️A⚫️)b »