加藤アプリの農業日記

まつざき元気まつり♪(⚫️A⚫️)b

皆さまどうもです。

昼と夜の寒暖差が激しいですね。

そして先日の11月12日には、まつざき元気まつりがありました。

湯梨浜の祭りでいったら第何弾なんでしょうか。

分からないくらいやってます笑

湯梨浜町役場東郷支所前の中央公民館にて開催。


8cd44ad0013c45fea54da1a46711bda4



駐車場スペースは出店が立ち並び、館内はイベントスペースになってました。


あたくしはイベントの総合司会をさせていただきました。


東郷小学校の生徒による龍踊りや

5ef686aed0e44bcd8fb68a3cfb6be7b1



東郷中学校吹奏楽部による演奏など、


催し物が盛りだくさん。

九品囃子(くほんぼやし)

24bdc0d845184702b64841adaebb874e


泊、海峡太鼓さん

6f9dab2157dc4dc08ce4cc1d0e4cc35f



きづいた。

湯梨浜町民は、まつりが大好きなんだと。

いや、人はまつりが大好きなんだな。


みなさん、風邪などひかぬようご自愛ください。


ちなみに海老のしっぽとGKBの成分は同じみたいですよ。


それではまた、しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

いや、あの、その…海老のしっぽの情報
要らないから……🍤😱💦

グリーンハートさん、それでも僕は海老のしっぽ大好きですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントを投稿

« センコースクールファーム鳥取できのこ収穫体験♪(⚫️A⚫️)b | メイン | げんきっず達とナシの人♪(⚫️A⚫️)b »