加藤アプリの農業日記

池乃めだか師匠の講演会♪(⚫️A⚫️)b

どぅおんも!!

かなり寒くなって来た今日この頃の湯梨浜町。


さびぃさびぃ。


故にコタツに潜っております。


という事で、今回は第14回湯梨浜町社会福祉大会の様子をお伝えしようか。しようよ。

あたくし社会福祉大会というものがどんなものか分からず参加させていただきましたが、とても社会に福祉した大会だという事がわかりました。


そして、今回はスペシャル講師として、よしもとを代表する大先輩、池乃めだか師匠をお呼びしての笑い溢れる回になりました。

ちなみにあたくしはその前座をさせていただきました。

A5942486c0f94ca9b4013b546bb929d2


アプリの農業日記という事で今までの農業体験から、湯梨浜に来てからの苦労話、湯梨浜の良いとこなどをスピーキン!!

033bf297388345809787a4f6b966ff3e


その後アプリのYouTubeチャンネル、ゆりはMAXチャンネルを流そうと思ったのですが、エピソードがあり過ぎて予定よりベシャリ過ぎて、Vは途中カット。


5分ネタ用意してましたが2分に縮小。

64e972dd8efb4dd1b11b8ff2f81d847a


やってもた。


けどええか。

楽しかったし。←勝手やな


その後、師匠の紹介をはさみ。


池乃めだか師匠ご登壇。

Bd0356f846ae4f38b97661861ab1cfb9


なかなかご一緒できない方なので、袖でたっぷり勉強させていただきました。

舞台終わりの楽屋で快くブログ用の写真を撮らせていただきました。

05b782a3ce354e72b65f68b1113cbf22


師匠の懐に感謝でございます。

湯梨浜はまたあたくしを成長させてくれました。


感謝。


イベント盛りだくさん湯梨浜町。是非。


しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« 長野きのこ工場モーレツ見学会♪(⚫️A⚫️)b | メイン | この時期の美味しい梨は「王秋」 »