加藤アプリの農業日記

東京前夜♪(⚫️A⚫️)b

こんばんち。


兎にも角にもアプリです。


今日は東京出張に来ております( ͡° ͜ʖ ͡°)

そう、東京で開催のイベントに参加する為にやってまいりましたのよ。

今回は陸路ではなく、空路。

1c0eaf9e1b3e437d93189ec74c89fe9c



ふぅー!!パナイね。早すぎ。

一時間程でお江戸到着。


そして着くやいなやシーメー( ͡° ͜ʖ ͡°)

91946d4e614b48c180805eecc73358ba


4a1d461949ce47b1b3c0cd87eebc9706


久しぶりの刀削麺は美味しゅう美味しゅうでしたのよ。

その後会場である有楽町、東京国際フォーラムに着き明日の準備開始。


1adfe28107fd47ed98436b03cab045e0



良い感じになったんじゃないでしょうか。


その後、時間が空いたので近くの鳥取県のアンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」へ、


なんとレジ前に湯梨浜、笑える梨シリーズコーナーが( ͡° ͜ʖ ͡°)

A111c0ef3df14e64b898310a2f2ee696


感謝しかないんですけど。


東京の皆さま是非、新橋館へお越しあれ。

そして最後はみんなで新橋のアンダーグラウンドな高架下へ。

6a7e88dd69ec47cd8c4f41c5ca0a140b


ステキな飲み屋に入ったけど、天井低く過ぎて首イカレそうになったよ。

そんなこんなで楽しい前夜でした。


明日は町イチ村イチ2017。2日間開催なので是非んこ。

しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« うめやでオーガニックワイン会♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 有楽町でゆりはまPR!! ♪(⚫️A⚫️)b »