加藤アプリの農業日記

鳥取県知事とゆりはまの新お土産♪(⚫️A⚫️)b

どぅおんも!!

雪降った!

ガクブル_:(´ཀ`」 ∠):


早めにタイヤ交換せねば。

あたくしに未来はない。そう言えるでしょう。


という事で、やっと発売となりました。
4月から開発を進めてた笑い飯哲夫さんプロデュース「笑える梨シリーズ」!!

うぇいあ!!


そしてその笑梨シリーズを置いていただいてる湯梨浜町の店舗さんに挨拶まわりに伺いました。

074fa085981140518b2731385482cd9e


共同開発でお世話になった、ぱにーにさんを含め、湯梨浜町の取り扱い7店舗と新宿ルミネを含め一部のよしもとショップで買えますのよ( ͡° ͜ʖ ͡°)感謝感謝です。


7eed32d21077459289f649315a4be72b


34c29547862b4d589f58c510880b5550


F361bb41978a494ebbd8387e48d886e4


A1dbcc754c5945c1a5ee41a038854580


どちらの店舗さんも目立つところに置いていただきさらに感謝です( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしてその後、鳥取市に移動、県庁におられる平井知事に新お土産食べて貰うぞォ!って事で。

Df01517deffa46d09832b77e67dad17c


さすがは知事ですね。

ものすごい報道陣の数ですね。


お忙しい中お時間いただき感謝ですのよね。

早速ご試食いただき、「美味しい!梨の味しっかりする」とコメントもいただきました。


そうなんです、ガチガチで美味いんです。

かなりオススメ。

308c1c6a3cb744e6b81b5d915b60c372



平井知事のお馴染みのダジャレも炸裂し、かなりワイガヤな15分間となりました。


知事にギャグをフラれ報道陣の前でやりましたが、放送を観てた方からの反応がなかったので、全力でカットされた事でしょう。お察しください。

とにかく知事にはとても感謝です。同席いただいた宮脇町長、笑い飯哲夫さんにも感謝感謝です。


笑梨シリーズ、味は間違い梨リーズなので是非んこお買い求めください‼️

しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« 有楽町でゆりはまPR!! ♪(⚫️A⚫️)b | メイン | あたご梨の出荷始まったよ♪(⚫️A⚫️)b »