加藤アプリの農業日記

仰天!フルーツのみで3000日(΄◉◞౪◟◉`)

どぅおんも。

今日も雪こんもりでしたね湯梨浜町。

30522530040e4f41aa8f894c78c27f05



寒いのも板に付いてきました。

寒いのもいいもんですな。

そんな最中もなか、我らが哲夫農園にオモロな方が来てくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)

A97965d720c3451ba2d7a367c3d8ede6



写真の左にいるこの人は、なんと。

365日一年中フルーツのみで生活している、中野瑞樹さんでございます。


先日のハワイアロハホールでの講演会に行った方もいらっしゃるかと。


肉、野菜、魚はもちろん、水分補給もフルーツのみ。

あり得んと思う人もいると思いますが、本人はいたって普通で、むしろ健康だそうです。


確かにキラキラ笑顔でフルーツ最高だよって語る姿を見て、ホントか?と疑う気持ちも恥ずかしくなりました。

フルーツは食前が良いとか、仏教とフルーツのはなしとか、短時間でしたがすごくオモロな話を聞けました。感謝。

日本人はフルーツ全然食べないらしく、かの北の国より消費が少ないそう。


確かにあたくしも、鳥取来てから良く食べるようになりましたが、東京ではほとんどでしたわ。


近々広島でも講演されるそうで、次回は是非行ってみようと思いまふ( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかし、東大教員をやめてまで、フルーツと向き合うとは驚愕ですわね。かっこええわ。

しーゆーれいたー(΄◉◞౪◟◉`)

コメント

コメントを投稿

« 雪こんもり(΄◉◞౪◟◉`) | メイン | ようこそウェルカニ〜(΄◉◞౪◟◉`) »