加藤アプリの農業日記

皆さまに感謝のアロハホール♪(⚫️A⚫️)b

どうも。


どうにもこうにもまこっちゃん\( 'ω')/


昨日聞いた話で、「ぼく」ってのは山口県の方言らしいですわね。

方言が全国的に流行ったから、標準語的に君臨してるらしいですわよ(不確定)。

てな感じで、昨日はハワイアロハホールにお越しになった皆様。とても感謝です。


前日の夜に、えらい勢いで雪が降り出したので、明日どないなんねん。
と思っていましたが、当日はなんとか晴れを取り戻し、道路の雪も良い感じに溶けたのでGOOD。


そして、開演時間になりオンタイムでスタート!


先ずはあたくしの二十世紀梨育成発表会。

3c5982d49be54c03bef77a50c2527562


哲夫さんには隣でコメントいただく予定が、出てくるワードワードにひとつひとつ雑学を持っていて
脱線につぐ脱線。予定よりだいぶ押しましたが、


おかげさまで、笑いが2倍3倍に膨れ上がりました。話の妙。感謝。

発表会の後はYouTubeのゆりはMAXチャンネルを観ながらトーク。

ゆりはMAXチャンネルは湯梨浜町の良いところを笑い飯さんとアプリで体感してる動画チャンネルとなっております、是非視聴してみてくださいな。


そしてそして、二部にうつり、ここからはプロのソプラノ歌手野々村彩乃さんをお招きしてのミニコンサート!


野々村彩乃さんは選抜高校野球大会の国家斉唱やドラマの挿入歌など歌う素晴らしいソプラノ歌手なんです。脱帽。


先ずあたくしの「二十世紀梨のうた」から始まり。

38c149811945486b82a7d53b1227a20a



その二十世紀梨のうたのアレンジバージョンをいろんな形で披露していくという、斬新なコンサート内容。


野々村彩乃さんのバラード的なバージョンの二十世紀梨のうたを歌っていただき。

これはマジで鳥肌ものでした。

そのあと、哲夫さんも加わって三人バージョンを歌い。

そして、コーラスハワイさんを加え、3人プラスコーラスハワイさんで二十世紀梨のうたを合唱\( 'ω')/

A93c41de520c4cd1b008598c6bd3be7b


なんぼほど歌うねん。

会場の皆さまがそんな空気の中。


次は会場の皆さまと僕らで歌いましょう!


呼びかけるアプリ。


なんぼほど歌うねんの皆さん。


「何回歌うねん!!」すかさず突っ込む哲夫さん。


会場「wwwww爆」

そして、クライマックスは皆さんと合唱。


なんだかんだで感動のクライマックスを迎える事ができました!と思うアプリ。


ほんとに皆様には感謝でしかないです。

ご来場の皆さん、演者の皆さま、スタッフの皆さま、ほんとにありが東郷ざいました。

こんなステキなライブになるとは。


感謝感激雨アプリ。


シーユーレイター♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« 明日は二十世紀梨育成発表お笑いライブ!! | メイン | ついにあのラーメンが販売開始(΄◉◞౪◟◉`) »